So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年度の終わり [株式日記]

NYが大きく下げて戻ってきましたが、NKは昨日先行して下げたこともあり、予想より高めで寄りました。
それでみんな、期末のドレッシング買いや公的資金買いなどに期待してしまったのかな?
結局、10:00と12:50のダブルトップで、その後は2度のダマシを経て下落。
引け間際のドレッシングも残り3分から僅かにうかがえただけでした。
一時150円高くらいまであったので、売り方にはねらい目だったかな。
自分のポートフォリオは改善しました。

一本調子の下げ [株式日記]

NY下落して、多少円高でも返ってきましたが、NKは金曜の途中から調整が入っていたので、今日はそれほど大きな下げにならないのではないかという観測でした。
寄りも下げずに寄って、やはり底堅い、と一瞬思わせたのですが・・・
9:35から、怒濤の下げでした(^_^;)
特に12:35まではベタ下げで、売り向かうきっかけさえつかめないような状況でした。
寄ってからすぐに、三菱UFJに空売りをかけましたが指し負け。
9:35にも狙いましたが、結局見逃して、好機を逸しました。
後場、何とか野村HDに空売り参入し、二度7円抜きして利確。
引けにかけては戻すかと早めの手じまいをしましたが結局安値引けでした。
ポートフォリオは改善しました。

週末の手じまい売りでNK一服 [株式日記]

NY騰げて円も安く戻ってきましたが、寄りからNKは過熱気味。
10:15まで上昇しオーバーヒートして12:50まで反転。その後リバし14:25から手仕舞い。
12:50からのリバには年金買いの観測も。
結局NKはマイナスで終えました。
あと二日で12/30または1/7まで届くんだろか。
パナソニック、4円抜きで利確。手じまいでも狙っていましたが、予定より5分早く急落してしまったので断念。
ホンダかキャノンに変えて狙おうと思い、ホンダを選択。空売りで20円抜きで利確。
キャノンだったらもうちょっといけたかな。
ポートフォリオは改善しました。

先週の外国人は買い越しだったようですね [株式日記]

NYバタバタしましたが結局騰げてきて、NKは権利落ち日。
9:40まで押しましたが、結局強かったですね。
このタイミングで参入できてれば、あとはほっといてもよかったくらいでした。
先週は久しぶりに外国人も買い越しであったようで、期末に向けての日本政府あたりの取り組みを評価して乗っかったって感じなんでしょうか?
今週も気になりますね。
パナソニック、13円抜きで利確。あっさり決済してしまいましたが、じっくり行けば行くほどいい日でしたね。
ポートフォリオは改善しました。

NK底堅い [株式日記]

NY、反動で下げ、円も高くなりましたが、NK粘りましたね~
1日の動きのも抑揚があって楽しめました。
この底堅さでは、月末までは売り方は怖いかな?
パナソニック、5円抜きと8円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。

70分間の凪 [株式日記]

NY爆騰げでした。
昨日のNKの場中からそれを期待しての騰げがありました。
ただ、NYはその期待の倍騰げましたね。
今日のNKは、残りの半分を騰げた感じです。
1/29の水準を遙か超え、次のターゲットは1/7となりました。
月内、このまま行くのか?それともとりあえずここら辺の水準で、年度末を迎える気なのでしょうか?
銀行株狙ってみましたが、場中、あんまり動かなかったみたいですね。
NKも12:40位から約70分間、全く動きのない時間がありました。
何か他のものに気を取られていたから?(笑)
ポートフォリオは改善しました。

見事な騰げでした [株式日記]

休みの間のNY、二連チャンで下げたので、NKも軟調かと予想されましたが、本日寄り前にNK先物の気配がグングン上がりだし、シンガポールの寄りとの差が記録的に開いてしまいました。
珍しい。
その後も2度の踊り場的な時間を経て三段騰げし、8200台キープで引け。
2/6の水準は軽く上回り、ついに1/29にチャレンジするところまで来てしまいました。
WBCの隙に、大量の公的資金買いがあったとの観測のようです。
こういうの知らないと怖いですね(^_^;)
ポートフォリオは後退しました。

朝だけでしたね(^_^;) [株式日記]

米国で、FRBが長期国債3000億ドル購入のニュースが出て、NYはショック騰げしましたが、円高になっちゃって日本市場には微妙な影響となったようです。
NKは寄りから10分、NYが騰げた効果が続きましたが、その後はダラダラとした三段下げ、というか、9:30過ぎと12:30過ぎに二度ほど小幅なリバウンドがダマシ的にあっただけでした。
ただ、業種ごとに値動きがまちまちな感じで、あまりに日経平均は参考にならなかったですね。
日足チャートに抑揚が出てきて場中の面白さが復活してきました。
自分のポートフォリオはやや後退しました。

意外に高い壁 [株式日記]

米住宅市況の改善によってか、NY高く帰ってきて、CMEも余裕の8000円越え。
どこまで行くのか?と思わせましたが、それも9:20まで。
その後は、最近には珍しくうねりにうねって、結局、前日比プラスとなったものの終値での8000円越えはなりませんでした。
明日も侍ジャパンの試合があるし、予断を許しませんね。
ポートフォリオはとんとんでした。

今日もやっぱり一直線 [株式日記]

NYが逆V字だったので、久々にNKもガタガタするかな~と予想してました。
出だしを見ていて、今日は久々に揺らぎそうな気配がしたんですが・・・
結局、大局的には右肩上がりに一直線でした。
連騰していたし、9:30までの動きに惑わされた人は強気に買いに行けなかったのでは?
そういう心理を見透かされて、まんまとふみあげられた感じですね。
恐ろしい(^_^;)
自分のポートフォリオは後退しました。
メッセージを送る